

紀行文

最近全く更新してないけどちゃんと生きております
ねそです。





-周りは田んぼだらけだぞ!-

今日は久しぶりにバトスピ商品を買おうと思い、いざあちこちを転々

以下戦利品

bato1


suri

ヴィクトリーファイヤーが入ってるスターターが近くになかったので地元から遥かかなたに存在するトイザらスにまで足をのばすはめに('A`)

しかし、そこまで行ってもスターターはなかった・・・orz
おそらく買うタイミングまたのがして絶版になっちゃったみたい


6月の上旬にまた再販するらしいからその時買えばいいだろうん


というわけで今日何年振りかにザらスに行きました・・・・・

地元のザらスの周りはマジで何もなく

hatake


こんな感じで周りは田畑ばっかりどす^q^


しかし、流石トイザらス
バトスピのデッキケースやらイナズマのガム付きDVDやら微妙に品ぞろえがいいところが来てよかったと感じる、やるなザらス!


そんな中、SICのライナーとゼロノス(ゼロフォーム)セットが3kで投げ売りされてたりしててなんか吹いたりも


うーん・・・・
池袋まで行けば近くにザらスあって便利なんだけどね・・・・・・
田舎は辛い

ケッチャコ

ねそです。



-アマネチャン-

ワイカリの文、色々考えようと思ったんだけど何にも思いつかないので写真だけうぉりゃー!と


waikari3


waikari2


waikari


とりあえず凄い小さいです

それなのに、パラドキサアンデットの刻印(レリーフ?)はかなり精密にできていたり、カリスアローをちゃんと持てたりと結構いい出来栄え(ワイルドスラッシャーはポロポロとれるんだけどね)

9月には俺の大好きなブレイドキングフォームも発売決定なので早く並ばせてあげたいところ。
この出来栄えだと本家SICのワイカリも欲しくなっちゃうなー・・・オク見てもプレ値万歳状態で手がつけられん

後、このシリーズを始めて触って気付いたけど意外と可動範囲が狭い気が・・・まぁこの小ささで動くっていうから贅沢は言っちゃいけないと思うけど、腕あたりが気持ち曲がらない感じだったなーと思った






-聞こえないな、もっと大きい声で(ry-

今日はダキバ&イクサの発売日・・・・



今回は買えなかった



まぁ理由はいつも言ってるように金が(ry

なんかアーツのFJと発売日が同じだったそうな・・・今回も二人のライダーは凄い人気だから瞬殺だったんだろうねー

とりあえず俺は9月のストロンガーのためにお金を貯める作業とかを・・・HJに出て色々言われてるけどあれはあれでかっこいいなーとか思っちゃう俺である


ストロンガーが出ると残る昭和ライダーはスカイ、スーパー1、ZX、シンだけになるということか
七人ライダーもアマゾンを除けば殆ど動かない仕様が多かった気がするから、アギトみたいに2.0企画で出ないかな―・・・(アギトあんまり売れなかったけど)


とにかく、ストロンガーには結構期待しとります。え?タックル?そんなの知ら(ry

なんかkt

418610.jpg

ワイカリが届きました

多分そのうちいつかレビューすると思う

龍騎とかナイト売られてるのを一度見てたけど、これ凄い小さいね・・・本家と比べたら一目瞭然

ヴィジョン・ヒーロー・・・だと・・・?

今更ながらVJEDの話題、ねそです。


-うごめく影-
とりあえずVJを買ってきた俺


もちろん応募者全員サービスのためですよ!





今回はすげぇ欲しいカードと言えばトリニティぐらいしかないっていうのも現状だけど




とりあえず、トリニティのおかげでプリズマー君は洋梨になりました、ありがとうプリズマー、さようならプリズマー

ネクロダークマンが未来融合で気軽に落とせる日がくるよやったねたえちゃん!


後はバトスピのカードとドラグニティ関連が欲しいなーとか思ってたり

今月のVJ見てる限りなんかファランクスがつかなさそうで不安、除外多用するわけじゃないけどレヴァテインの効果が除外だからさりげなく玄米とか入れてくれたらいいかなーって


いいかなーって



後欲を言えばレd(ry

ここまで言うと流石に殴られそう、でも再録のワイバーン見てる限りなんかついちゃうんじゃないかなーって思ったりもする



後はバトスピ
青のXレア欲しいよ硯きゅん!

ただあんなに種類があると流石にどれかは外さないとなー・・・うん

と言ってもどれも必要に思えてくるから困る、というかそれ以前に金ねぇし^q^

後、アニメでダーククリムゾン使いまくられてるの見てて龍帝あたりにも興味がわいてきた死ねる




-コメント返答-(長くなっちゃったから続きを読むで)

続きを読む

MGダンバインシリーズマダー?(チンチン

どうも、ねそです。





-(モンス)ドレイクに手を貸す善悪の見境もつかない馬鹿な男-

mg


今更過ぎるけどMGで出してほしいランキングが決定したそうな

やっぱりヴィクトリー出たんならV2も出してほしいよね!ジ・Oも出るらしいけど一万とかそれどこのPGれすか^q^

こう見てると最近になって急にVガン関連の商品が徐々に増えてきてるっていう。いやVガン好きの俺には凄い嬉しいことだけど

このまま順調に売れていけば1/100アドラステアが・・・ふふふ、圧倒的じゃないか我が軍は。

絶対出ないだろうけど


-破廉恥-

どうでもいい話

最近久しぶりにイデオンとか見てたらまた発動編が見たくなった、あのキチガイっぷりは異常

凄くどうでもいいけど超合金のイデも昔っから欲しいんだよなぁ・・・昔ヤマダで見たけたけど値段見てゾッとして帰ってきた記憶がががgっががががが(ry

とりあえず超合金のイデオンソードがおいしそうな飴に見えて仕方ない

PageTopNext>>

プロフィール

ねそ■

Author:ねそ■
ねそです。
ロボアニメとか戦隊とか仮面ライダーとかイナイレが好きな人です。
イナイレはマックスとガゼルが好きです(だからなんだって感じだけど)
基本使ってるデッキはBF、時々カードプレイングセンス(笑)が凄い鞠日を、最近は某掲示板じゃ殆どデュエルしてません

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

アクセスカウンター

爆熱性格判断

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

